Baby & Ginza 赤ちゃんと銀座」は赤ちゃん銀座へお出かけするママ&パパの応援サイトです
赤ちゃんと銀座

Top赤ちゃんと電車
赤ちゃんと銀座

駅の出口案内

 銀座の地下鉄はまるで迷路。銀座線、日比谷線、丸の内線の各駅がつながり、地上への脱出も無数のバリエーションがあります。目的地に合わせて、最適の経路を見つけてください。「赤ちゃんと銀座」では主たる利用駅となる[銀座駅]の各出口の使い勝手を独自に調査して掲載していますのでお役立てください。

銀座周辺の駅マップ

 マップ内の駅やランドマークをクリックするとその場所の情報が表示されます。
銀座駅 銀座駅 連絡通路 銀座一丁目駅 東銀座駅 東銀座駅 築地市場駅 築地 銀座 和光 銀座三越 松屋銀座 松坂屋 歌舞伎座 カレッタ汐留

銀座駅(銀座線、丸ノ内線、日比谷線)

 銀座に足を運ぶ際のメインステーションである銀座駅。でも、その広さは東京メトロの駅の中でも群を抜いています。また、出口も多数あり、初めて使う人は混乱してしまうことも。赤ちゃん連れだとさらに大変です。そんな人のためにスタッフが足で調査した各出口の情報。お役立てください。

周辺の駅出口案内

  • 東銀座駅・・・・・・(日比谷線、都営浅草線)
  • 銀座一丁目駅・・(有楽町線)
  • 有楽町駅・・・・・・(有楽町線、JR線)
  • 新橋駅・・・・・・・・(銀座線、都営浅草線、JR線、ゆりかもめ)
  • 日比谷駅・・・・・・(日比谷線、千代田線、都営三田線)
  • 築地駅・・・・・・・・(日比谷線)
  • 築地市場駅・・・・(都営大江戸線)
  • 新富町駅・・・・・・(有楽町線)